

あっはん

えー...昨日はパッチだのメンテだの
 
ゥチの狩りを邪魔する事ばっかでしたぬorz
 
とりま↓になりましたwwwwwwwwww


100.jpg

 
 
手伝ってくれただりん、翔sありがとねー!!!
 

そしてお祝いの拡声器ありがとうww
 
 
結局9時~姫に居て、ソロで1.5Lv分上げましたwwwww
 
 
天狗が出たりなんだりして色々迷惑かけました...
 
 
Lvうp後、翔sとちょびとなぜか語りww
 
 
二人とも卑猥すぎます。ゥチは純粋なんです←
 
 
ちょび、翔



まぁその後翔sとちょっと語って主任sの元へwwww
 
 
主任、翔

 
 
一人ぽつーんとしてました←
 
 
んまぁその後眠気に耐え切れずあえなく撃沈orz
 
 
今さっき起きましたよ;;
 
 
っつかアバ買いすぎて破産しますwwww
 
 
まぁめっちゃ着まわし利くからいいんだがな。
 
 
それではみなさん。またメイプルで♪

100

完全にブログが3日坊主(うд;´)

ただいまバイトの休憩ちう(*´∀`*)

疲れたわあ(´・ω・`)

帰りに3kp入れて

6時~のサク買います!!

旦那と今日100にする約束したので

廃人になりますよ-ッとΨ(`∀´#)

今Lv97の17%なので283%頑張ります!!

ではまた後程(´∀`)

由来

20071125021704
携帯から初更新+.(ο´∀`ο).+


携帯にわ顔文字たくさンあるから

PCより華やかです(´∀`)←

今日わリア友が泊まりに来てたので1時間もIN出来ず(´・ω・`)

詳細についてわまた明日書きますΨ(`∀´#)

みンな指をくわえて待ッててね(はぁと

あ、俺のユニコくわえてもいいんだy(ry



画像わこのブログの題名にもなッてる

くちびるおばけ。

これわゥチの高校の文化祭で2年前に

クラスの看板を作ッたのですよ(*´∀`*)

その時にクラス全員をおばけにして描いた物で

ゥチの絵がくちびるおばけだッたのですヾ(´∀`)ノ+゜

今年の文化祭で、その時の絵を黒板に書いた物を

携帯でぱしゃッと撮ッたのですます(+/∀<*)

親友曰く、似てるらしいのだが...

まあ確かにくちびる厚いし

髪の毛立ててるから強ち間違えでわないのだが...

まあ可愛いからいいか(うд;´)

ちなみにとど様の携帯の待ち受けわこれですのよo(≧∀≦)o

結婚

わたくしとどは
 
本日結婚しましたwwwwwww
 
何せいきなり決まったものですから
 
本人もびっくりですwwww
 
っつか結婚式中の友のKYぶりにワロタwwwwwwww
 
結婚式


 
来てくれたみんなありがとーwww
 
お祝いの拡声器とかしてくれた仔もマジでありがと♪
 
人妻になりましたがこれからもよろしくですww

狩り

今日は桜ちゃを少し吸わせてその後xきしんxsと姫ww
 
2Lv上がりましたwwwww
 
拡声器でちょびsを引っ掛けて
 
語りもしたwwwwwwww
 
本日のSS↓ 

ちょび


ちょびsはヒゲクロ先生がセフレらしいです('A

昨日の日記

xきしんxさんと桜吹雪乱舞ちゃと姫狩り。
 
なぜか70%で7時から始めたのにLvうpは10:30('A
 
かなり呪われてましたwwwww
 
きしんs


吹雪ちゃ


 
記念にちゅーさせてもらいました←
 
ギャル男と黒ギャルさんです←
 
 
その後桜舞う街ちゃとレイス。 
 
4体一気にレイで攻撃して全部に4.5k近く出る悪夢('A
 
 
一時神社に撤退後、アツシックsに遭遇。
 
やっぱりちゅーさせてもらいました←
 
 
アツシs


 
キス魔とどちゃんです←
 
その後吹雪ちゃのストーカーして適当に寝落ち。
 
誰かリアでちゅーしよーぜ←

リア話

リアの話で申し訳ない;;
 
歯医者さぼってやりましたw
 
そして今日は元中の男子が家に遊びに来たwww
 
テラナツカシスwwwwwww
 
昼からメイポはINしてるが、ずっとしょぷに居ます。
 
ちょっとわけありですます。
 

一緒w

ショーワでいちゃついてました←
 
いっつ☆みらくる
 
アバが似てるwwww
 
黒装束+ほっぺのハート+武器+ごまちゃん
 
SS保存しまくりw
 
もふs

 
同じにもほどがありますどうもお疲れ様でしたwwww
 
 
 







あまりにも似てるので記念にちゅーしてみました←
 

もふーs


 
可愛い仔にはちゅーしたくなる
 
それが性魔の本性ですwwwwwwwwwwwwww
 

 
今日はまた深夜翔が姫狩りたいらしいので
 
また夜更かししなければ...
 
前の日記で狩りやめるとか言ってたのになwwwwwww

ブログ作成。

ブログ作成;;
 
マジで疲れたよー::
 
意味わからなすぎるw
 
タイピング早いくせにPCの知識全くない工業系デザイン科の学生ですが何か??w

 

今日は朝方夜ちゃんに姐御呼ばれて初姐御ー!!
 
30分位で21%入ったぜbb
 
10回は死んだwwwwwwwww
 


そのあとちょこっとお電話。

友達の大切さを改めて感じた。
 
自分のわがままさ、不甲斐無さに憤りを感じた。

しばらく狩りやめてチャットすっかな。 
 

9時から病院行く予定が気付いたら熟睡。
 
携帯マナーじゃなかったのによく起きなかったな;; 
 
 
結局5時から歯医者行きました。
 
 
 
 
一つ言いたい事が...
 
 











歯科医とその助手は絶対ドSだと思う
カウンター
プロフィール

斗怒-とど-

Author:斗怒-とど-
-メイン-

キャラ名→斗怒

性別→腐っても♀。ネカマじゃないよ(´・ω・)
 
Lv&職→Lv122聖魔
 
-サブ-
 
ちしゃ

キャラ名→CHESHIRExCAT
 
Lv&職→50極聖魔


キャラ名→xo飛花ox
  
Lv&職→Lv48投げ


メインで骨狩りながら、極聖魔頑張ってるヨ(´・ω・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

