

お久しぶりーの!

はいはい!!
 
バイク合宿、見事卒検一発で受かってきましたよww
 
さて。暇なのでバトンを・・・
 
 
もしもバトン
1. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

☆とりあえず話しかける

2. 歩いていたらサインを求められた。

☆事務所を通してください!!!!←

3. 引き出しからドラえもんが出て来た。

☆どこでもドアをください。

4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

☆あなたにハートを射抜かれたいです♪w

5. 見知らぬ大富豪に遺産を残された。

☆あ、どうも^-

6. 初対面で「B型?」と聞かれた。

☆いいえ、ケフィアです。

7. 預金残高が増えていた。

☆年利?

8. カモシカの様な脚にされた。

☆もともと♪←

9. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

☆俺の前に立つんじゃねぇ!!!!!!

10. 「犯人はあなたです!」と言われた。

☆あ。ばれた??

11. 鏡をみたら目がヤギ目になっていた。

☆アイプチしてみる

12. 尻の割れ目が消えていた。

☆いやんw

13. 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。

☆自慢する

14. モナリザがこっちを見ている気がする。

☆そっ・・・そんなにゥチのこと・・・

15.だれにまわす?

☆てきとー!

お知らせ(´・ω・`)

今日から9日間

バイクの合宿に行くので

IN出来ないと思います(´・ω・`)

みなさンお元気でヾ(・ω・`)

あけおめいぽー(メイポ人全員)

コメ返しめんどくさいのは仕様ですかそうですか←
 
絶対めいぽで年越しなんて廃人ぷれいはしないと決めたものの
 
気づいたら年越してましたどうもとどです

 
あけおめいぽ!
 

新年早々、おみくじをしたら末吉でした。
 
どうも微妙ですね。はいorz
 
福引をしたら白ゴマとムーンチェアが出ました。
 
即効翔に奪われました...
 
そしてなぜか豚になった罠。
 
雌豚です^-
 
豚

 
そしてサブで結婚←
 
結婚

 
こんなのが居たら俺だと思ってくださいwwww
 
さて。新年早々、ブログでは初のバトンしまー。
 
回してきたのは愛人ひなこ様です^^
 
 
 
*バトンです*



*必ずバトンを回す5人の大切な大好きな方々を

題名に書いて驚かせてください。



1 回ってきた質問には素直に等身大の自分で書きましょう。

2 やらない子はお仕置きです。

3 ルールは必ず掲載してください。




*お名前は*

☆とど

*おいくつ*

☆今年で18になりませう。

*資格はもっている*

☆漢字検定3級。
 
☆お手玉7段←児童館認定

*ご職業は*

☆フリーター
 
メイポ内ではビショ、アサシン、ローグ、ソードマン、ページ、初心者←

*今悩み事はありますか*

☆最近いじられすぎだと思ふ・・・

*あなたの性格を一言で言うと*

☆ど変態。

*誰かに似てるって言われたことある*

☆ベッキー

☆土屋アンナ

☆若い頃の杉田かおる←
 
何これorz

*社交的?人見知りしちゃう?*

☆誰でもかかってこいy(ry

*人の話にはしっかりと耳を傾ける*

☆自分の得になる話、もしくは相談事は聞く
 
愚痴とかは相槌ばkk(ry

*ギャンブルは好き?嫌い?*

☆高額でなければw

*好きな食べ物飲み物・嫌いな食べ物飲み物は*

好き⇒食:オムライス、スパゲティ、母さんの料理。

    飲:いちごオレ、オレンジジュース、酒←

嫌い⇒食:特にないねぇ。

    飲:寒天ジュースとかいう奴マジ無理ですorz



*今恋人いる*

☆イヤンw←

*彼氏彼女にするならこんな人が理想(5つ)*
 
☆人間的に頭がいい
 
☆身長が然程高くない(トラウマみたいなのあるしねorz
 
☆普段はなよなよしててもいいから決断の時はしっかりと意思を表せる人
 
☆鎖骨と首筋がきれいなひt(ry
 
☆声低いh(ry

*彼氏彼女と喧嘩したトキ自分から謝れる*

☆意地っ張りでs-sn

*親友と呼べる友達は何人いますか*

☆男と女一人ずつ。
 
友達も別に多くはいらない。

*バトンを回してきたあの人!*

☆愛する愛人^-

*これのためなら一食抜ける*

☆煙草

*趣味・特技いくらでも*

趣味⇒読書、スポーツ、めいぽ←

特技⇒卓球、手首の間接外す、タイピング(一応速いらしいしw)

*今行きたい場所は*

☆天国とでも言っておきましょうか。
 
会いたい人が何人も空の上です。

*もし自由に使える十万円があったらどうする*

☆母親と父親と三人で飯でも食えればな・・・

*将来の夢を語ってください*

☆大まかな夢は見えてるんだけど、そこからの分かれ道がまだ決まってないんだお。
 
いつか母親と二人で小さな古着屋さんとか出来たらな。
 
買い付けとか接客はゥチ担当w 
 
元銀行員の母は経理担当でw
 
 
 
 
みんなやれよー('A
カウンター
プロフィール

斗怒-とど-

Author:斗怒-とど-
-メイン-

キャラ名→斗怒

性別→腐っても♀。ネカマじゃないよ(´・ω・)
 
Lv&職→Lv122聖魔
 
-サブ-
 
ちしゃ

キャラ名→CHESHIRExCAT
 
Lv&職→50極聖魔


キャラ名→xo飛花ox
  
Lv&職→Lv48投げ


メインで骨狩りながら、極聖魔頑張ってるヨ(´・ω・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

