

てぃ…

20071230043303
てぃ羅魅酢-o(≧∀≦)o鳩!!

鳩o(≧∀≦)oてぃ羅魅酢!!

意味不でさ-せンwwwwww



携帯から更新ですとどです!!

てぃらみすが美味しい季節ですね←

とりあえず廃人してました(●´∀`●)

21時頃から3時頃まで斧ソドメンを作ろうと頑張る俺。

とりあえずLv25まで上げておいた…

これで明日(日付変わッてるから今日)カニクエでうはうは出来ますwwww


とりあえず斧ソドメン35位にしたら

次わ斬りをLv上げようかと。

もうLv15のが居るので30なンて3時間かからず行けるね。

もはやイケるね\(^O^)/


居間でペットのハムスタ-が回し車ガタガタうるさいですが

頑張ッて寝たいと思いまふ!!


ではまた皆さんめいぷるで!!

いまさらですが・・・

4次しましたーwwww
 
これがプリ最後のSSですwww
 
転職ー

 
ひぃさんに人気200を持ってかれてキリ番オメ的なwwww
 
最後は狩場1緑きのこさんでLvあげさせていただきましたwwww
 
しばらくはサブにこもるつもりなのでよろしくお願いしますw
 
狩場で協力してくれた人やロアとかで邪魔してくれた人、4次転職の際に色々教えてくれた人
 
みんなありがとねん♪
 

ざわわーざわわーざわわー(?)

どうも更新が日々途絶えつつあるとどです^-
 
聖魔やる気なくしたので
 
飛花でもなく、なち仔でもないサブを育成中ですw
 
名前は秘密wwww
 
知ってる人は知っているwwwww
 
萌えキャラに育てあげますけどね←

自分の好み丸出しですwwww
 
まぁ3次したら名前とSSうpしますぜーい
 
今日はメンテなのでだるいっすね。
 
 
まぁではまたみなさんメイプルで!

三日坊主

更新が途絶えていました;;
 
サーセン><
 
SS大量に保存してあるので一気に消化したいと思いますw
 
まずは、かの有名な狩人めあsと戦ねこ缶死sの素顔を激写しますた!!
 
 
顔出しめあさんw
ねこs



二人ともかわゆいですねwwwwwwwwww
 

このSSは永久保存版だと思われw
 

 
 
次は、わたくしとど様の2回目の結婚式('A
 
 
ケコーン

 
 
いやだからバカップルじゃないtt(ry
 
はなめがねーずだよ!!!←
 


式後に相性占いを2回しました^-
 
 
相性占い


ごめんぶっちゃけいい方しかSS撮ってない←



そして初夜から夫婦喧嘩←
 
 
夫婦喧嘩

 
 
 
なぜかにゃぅちとのちゅー画像が出てきた('A
 
 
にゃぅち

 
にゃぅちてゥチの実家から家がちょこっと近いんだよね←
 
 
碑s

 
ちょwwwwwwwww碑sKYwwwwwwwww
 
 
姫でまったりすんなwwwwwwwwwww
 
 
魔人s碑s

 
 
あれれ?←
 

この時翔が一番頑張ってたね・・・・・・・(碑sがヒールないと死んでしまう故、集めが翔
 
 
紹鴎様

 
 
ごめんゥチが一番KYだった^-
 
 
しかもこの直後墓ドロした^-
 
 
 
でこちゃとヘネで遭遇しました。
 

でこちゃ

 
 
ちょwww泣くと口がないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
でこちゃー

 
 
顔が凶悪すぎですwwwwwwwwwwwww
 
 
あと初めて170↑の方とお友達になりましたww
 
 
のらs

 
 
186とかすげー('A
 
 
まだまだSSありますが、今日のところはこの辺でww
 

ではみなさんまたメイプルで♪

はなめがねーず

今日は朝っぱらからスノーマンに会いに行きましたwww
 
 
可愛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
 

そしてイヤs見事な墓すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
すのーまん



そしてまだまだりぃんの殴る魔具合には負けませんよ。
 
 
ヒールなにそれおいしいの??('A



 
 
夕方から母親と飲みに行って来ました...
 
 
帰ってきて早々... 
 
 
とりぷるはなめがね

 
 
とりぷるはなめがねですね。

 
三つ子です← 
 
 
かと思いきや...
 
 
はなめがねーず

 
 
あれ...??
 
 
なんか増えた...??
 
 
 
五つ子

 
 
あ...あれ??
 
 
んまぁここでさでぃす落ち;; 
 

六つ子



あれ??
 
 
6人居る...??
 
 
六つ子でしたかwwwwwwwwwww
 
 
はなめがねーずフューチャリング紙袋

 
 
はなめがねフューチャリング紙袋さんですwwwwwwwww
 
 
コロちゃん辛口すぎです('A
 
 
 
最後は飽きれたコロちゃんをどーぞ...
 
 
 
辛口ころちゃん
カウンター
プロフィール

斗怒-とど-

Author:斗怒-とど-
-メイン-

キャラ名→斗怒

性別→腐っても♀。ネカマじゃないよ(´・ω・)
 
Lv&職→Lv122聖魔
 
-サブ-
 
ちしゃ

キャラ名→CHESHIRExCAT
 
Lv&職→50極聖魔


キャラ名→xo飛花ox
  
Lv&職→Lv48投げ


メインで骨狩りながら、極聖魔頑張ってるヨ(´・ω・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

